アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Wii物語にっき

Wiiで発売されたテイルズオブグレイセスが大方の予想の通り、
PS3で完全版として発売されることが決定したらしいです(・ω・`)
まぁ、それを承知でWii版買ったわけだが、
いざほんとにやられるとちょっと釈然としないところもありますね。


つばさキャットの上巻だけ見てみた。
ビックリマンの「達・急・動!にゃおーん!」は懐かしすぎてフイタw
ほんと、喋りばっかの作品だけど、センスは凄いなぁと思わされますね。
あ、にゃんこな羽川さん可愛いですね、にゃー


そういえば、実はこのシリーズ、
原作がどうなってるのかさっぱり知らなかったんだが、
化物語の前後に傷物語偽物語とがあって、
今度、傷物語のほうがまたアニメ化するらしーですね。
原作の方もなんかすげー勢いで続刊が出るとかなんとか。
そろそろ原作買ってみようかなぁーとか思う時期なんだろうか。