アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

BLAZBLUE CS

最近FEにかまけててプレイしてなかったんでちょいちょい再開してます。
レベルがやっとこ20越えたんだが、対戦相手が30越えばっかりで、
ひたすら負けまくってます、勝率も5割をあっさり割りました(・ω・`)
立ち回りではそんなに差を感じないが、やっぱりコンボ精度が段違いだなぁ。
テイガーなんかちょいと捕まったらいっきに半分近く持ってかれて嫌になる…


なもんでちょいとトレモでコンボ練習とかもしてみたり。
とりあえず、立ちB始動のそこそこお手軽なやつを覚えた。


B→C→3C→(D6→JC)×n→jc→JB→JC→jc→JC→猫2


ってやつ。
弱い人だと延々とループくらってくれるw
挑発コンも練習してみたが、むつかしーなぁ(・ω・`)
猫っとびからのJ2DBのタイミングがわからん、要練習かのー


オンラインでの全キャラ対戦の実績取ったんで、
あとはランクマ、プレマ100戦ずつと、レベル25、レベル50到達実績のみだよ!