アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■39度の!とろけそうな日!!('A`)
って歌詞あったよね、何の歌だっけ…それにつけても暑い…


Amazonから「フェイト/エクストラ」の発送メール来てた。
あ、今日発売だったのか、konozama確定だな。
てっきり来週だと思ってたからちょいとビックリ、FE終わってないっつーに(・ω・`)
来週はProjectDIVA2ndまで出るし、何かと忙しくなりそうです。
来月はACERが楽しみですね、サイバスターぐりぐり動かしてーよー


■アーケード用のスーパーストリートファイター4が、
今週末から各地でロケテが始まるようです、大阪は30日からの3日間。
セガアビオンでやるらしいんで、気が向いたらロケテ行ってみようかなぁと。
なんでも、アーケード版ではまたキャラが追加されるらしいんで、
ちょっと興味ありますね、だれ追加されるんだろ(・ω・`)