アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■起きたら3時過ぎでした、アチャー(・ω・`)
気が付けばもう5月も終わりかぁ。
こないだまで桜咲いてたと思ったのに早いもんだ。


■目が覚めてから、前の会社の同僚さんに、
PS3アドホックでガンガンNEXTしましょー!
って誘われたんで、夕方近くまでガンガンガンガン。
近接格闘が下手クソなのでひたすらぺちぺち。
高コスト使うとすぐやられるからカプルとかアレックスばっかり使ってた。
どっちも嫌らしくていいよね(^ω^ )


けいおん2期のOP、最初に聴いたときは「ないわー」って思ってたけど、
ずっと聴いてたら、これはこれでいいんじゃないかなと思えてきて、
ついついiTunesで購入したりしたけど、別にハマってるワケじゃないよ(・ω・`)