アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スパ4

PP2000が目標ーとか言ってたけど、あっさり越えちゃった件w
んでも、問題は2000越えてからなんだよなぁ(・ω・`)
さすがにこのPP帯だと強い人も増えてきて負け越すことも多くなってきたんで、
伸び悩み気味です、上には上がごまんといるなぁ…
まぁ、同キャラ対戦とか当たったときはすげー勉強になるからありがたいが。


BPのほうもようやっと3000越えたんで、
Bランクの境目の5000までなんとか頑張りたいところ。
そういえば、4900とかでもBランクの人を見かけたんで、
多分あれば一度5000になってから落ちた人なんだろうなぁ。
てことは一度ランクが上がると、下回ってもランクは下がらないらしい。


それにしても、実績解除のために全キャラ使ってランクマしてたときは、
数こなすのに精いっぱいだったんでひたすら頑張ってたが、
ガチんこでPPあげようと思ってランクマやると10戦くらいでほとほと疲れるな(・ω・`)


週末には魔装機神DSが発売されるんで、
それまでは今のうちにがっつりやっときたいところ。