アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■楽しみにしてたシュタインズ・ゲートの公式資料集が、
見事にkonozama喰らいました、ショボンヌ(・ω・`)
聞くところによると、ダルの血液型はB型が公式らしーですね。
鈴葉が実の娘でよかったなww


■会社の同僚さんにCoDってゲームをやたら勧められた。
なんでも、他の同僚さんと一緒にオンラインで遊んでるらしい。
つってもなぁ、FPSとか滅多にやらんからなぁ(・ω・`)
しかもPS3版の方だって、箱○ならもう少し考えたんだが、どうしようかなぁ。


■今日のあふぃ

ブレイブルーCSが早くも家庭用に登場です。
上がPS3版、下が360版です。
限定版やたら高いと思ったら、
ノエルのねんどろいどとか付いてくるんですって。


ワクワクが押し寄せてくるぜぇー!(^ω^ )
そういえば、明日劇場にユニコーン見に行こうと思ってたんだが、
劇場で先行発売されるBDは先着1万名なんだってさ、絶対買えねぇじゃん(・ω・`)