アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■昨日の晩発送だったからkonozama喰らうかと思ってたが、
帰ったらちゃんとデモンズソウル届いてました。
Amazonガンバったな(^ω^ )


■今日のあまぞん

デモンズと一緒に届いてた。
給料入るの見計らっておととい頼んどいたぜ d(・ω・`)
一気に見てしまいました、ハマってきたなぁ。
今回の阿良々木君はひどい目にあいまくりだなぁ…
腸を引きずり出されて振り回されるとかどんだけー


次はなでこスネイクかぁ。
ウワサだけはよく聞くなぁ、主にニコニコでw


iPhoneでFF1、FF2が配信されました。
スクエニお得意のリメイク商法で、
どちらそれぞれ1000円とややぼったくり価格。
ワンダースワンでFF1とFF2買ってプレイしたなぁー
FF2は実はクリアせずに売っちゃったんで、
勢いでFF2買ってみました(・ω・`)



左下に見えてるのは十字キーです。
iPhoneのゲームは大抵操作に難があるんだが、
これもご多分に漏れず操作性が悪いです(・ω・`)
移動がストレス感じるわぁ…



んでもさすがにグラフィックは綺麗、PSP並。
暇なときにちょいちょいやる分にはよいんじゃないですかね。