アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日のアマゾン

機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX

機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX

ナデシコのBD-BOXが届きました。
2万7千という痛い出費でしたが(・ω・`)
内容は、TV版全26話に加え、
映像特典として劇中でやってたゲキガンガー3が全部収録されとります。
そして劇場版のThe prince of darknessと特典ディスクDVDも合わせた全6枚組です。




ジャケットも書き下ろしだよ(・ω・´)


これやってたのがちょーど中二くらいのときで、
俺のアニメ人生に多大な影響を及ぼした作品の1つでもあるんだが、
もう10年くらい見てなかったんでとにもかくにも懐かしい。
多少古さは感じるけど、BDってことで手直しも入ってるようで十分綺麗でした。
いやぁーBDまで待った甲斐があるもんだわ、うんうん(・ω・`)


ぽてまよ 4 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 4 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

ルーティオさんとこのブログで、
新巻でてることを知ったんで急きょ頼んでた。
ぐちゅ子かわいいよぐちゅ子、ほにほに(´ω`人)