アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■午前中にamazonに起こされる。
世界樹の設定資料集とぽてまよ3巻。
頼んでたの忘れてた、痛い出費だ(・ω・`)
まぁ、来月からやっと職にありつけるし、
きっとリッチな生活が始まることでしょう…多分。


■明日で2ヶ月以上に及ぶ研修も最後です。
朝から行って昼過ぎくらいには終わるんで、
日本橋にでも行ってなんかカードでもあさってこようかと。
どっか夕方くらいからSCSやってるといいんだけどなぁ…
まぁ、気が向いたらゲーセン行ってみるよ(・ω・`)


■深夜に、探偵ナイトスクープが今年20周年ってことで、
ナイトスクープリターンズと題して、昔の放送がそのまんま流されてました。
上岡龍太郎懐かしすぐるwww顧問にノックwwww
あぁ、この頃は越前屋俵太とか探偵やってたなぁー、しみじみ。
関西人はみんな探偵ナイトスクープを見て育ったと言っても過言ではないと思う。