アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

今朝は変な夢で目が覚めた…
妙にはっきり覚えてたからつらつら書いとく。

                                                                                              • -

気が付くと高校にいた。
なんの授業かわからんが、とにかく授業を受けていた。
高校の友人とか、変わらぬ姿でそこにいたが、
何故か俺だけ変わってた、俺だけ今のまんまの俺だった。


だってスーツ着てた、歳もはっきり覚えてた、7月から仕事だってわかってた。


知らない生徒に先生と間違えられた、そりゃ普通そうだろうな。
でも俺自身が普通に高校に通ってるのに何の疑問もなかった。
次の日も普通に友人と通学してて、


俺「7月から仕事始まるのに高校どうしようかなぁ…」


友人「もう一度高校に通えるなんて滅多にないことやって!」


俺「そうかなぁ…ん?」






俺もう高校卒業してたよ!!(゚д゚)




その夜、自分のブログ見たら、
コメントが20件くらいあって、知らん人たちが雑談してた。
なんぞこれwwwww

                                                                                              • -

ってとこで目が覚めた、なんだかとてもさびしい夢だった(特に最後)(・ω・`)