アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

コードギアスR2

もうすぐ2クール目ってことで今度からOP,ED変わるらしいです。


>影武者ルル
ほんと何者なんだよこの人wwww


>ゼロ専用ナイトメア 蜃気楼
やっとのゼロ専用のご登場、今回は副座じゃないんだな。
そしてお約束どおりの酷い性能wwww
さすがに1機で戦局を覆す、なんてことはしなかったんで安心w


>人民蜂起
大宦官とゼロのやりとりが怪しかったんでなんかあるとは思ったが、
まんまと大宦官の鬼畜っぷりが人民に知れ渡りましたとさ。
サヨナラ大宦官。


>影武者さんとシャーリー
これ、文字通りの意味で口封じしたんじゃね?ww


>ラウンズ入学
なんという安直展開www
次回はきっと学園ラブコメが展開されるんですね、わかります。