アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

・なんか心配かけてしまって申し訳ない限りです(´・ω・`)
ちょっと気が滅入ってたとこもあるんで、
気合を入れ直して頑張りたいと思います。


・すっかり夜型人間だったため朝7時過ぎても起きてました。
なので、そのまま近所の小学校に投票に行ってきました。
今回の選挙は世間の感心が高い、とか報道されてましたが、
お祭り騒ぎの大好きな関西の人間が、
面白そうな祭りに飛び乗っただけな気がします。
現に俺もそんな中の1人だったりしますしw


で、蓋をあけてみれば橋下さんの圧勝だった訳で。
熊谷さんも言ってたが、結局は知名度が左右したって感じですね。
「誰がやってもいっしょ」と思ってる人は少なからずいるだろうし、
そうなるとこういう結果もしょうがないと言えばしょうがないのか。


タレント議員がどうたらーとは別段思わないし、
要は結果を残せるかどうかなんだから、頑張って頂きたいところです。