アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっきとか駄文

SECOMの新しいCMすごくね?
一瞬何のCMかと思ったよ、センスが光ってるなぁ。
俺はセンスのカケラもない人間なので、
センスあふれる人が羨ましい限りです。
とか、世界陸上見ながら思いました、おはようございます。
ちなみに、陸上には特に興味がありません(暇つぶし


どうでもいいことなんですが、
日記書くときのカテゴリは、
駄文>ゲームとか>ガンダムウォーと、
意図的にそういう順番にしてる訳だが、
ブログっぽく新規を上に配置してくほうがいいんだろうか。
でもなんか、1日単位で見るときに上から下へ流すんだから、
古い記事からみるのが普通じゃね?とか色々葛藤するわけですよ。
まぁ、俺が1日に何度もブログ更新したりするのが悪いんだが…
人様から見るとどういったほうが見やすいのかって思ったりする訳で。
うん、ほんとにどうでもいいことだなって思ったからどうでもいいやw


土曜なんで昼からはGWの大会行って来ます。
新弾発売して初めての大会なもんで、
どんなデッキが出てくるか楽しみで仕方ありません。
緑中がどうなったのかとか、思いもよらぬ新デッキが誕生するのかとか。
Sガンデッキはコアブロックのおかげで、
そこそこ強いとは思うんだが、プレイングがややこしいんで、
俺のへっぽこさじゃ勝てないだろうなーとか思うんで、
今日の目標は1勝できればそれでよしな感じで。