アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

オフィ更新

広島レポとかルール関連とか更新されてました。


■広島レポ
1位が赤黒とサイクロプス隊とか。
赤黒すげーね、よくこのご時世にこんなこってりした構築で残ったもんだ。
青スライがいないのと、青茶が3位ってのにびっくり。
星の鼓動は愛ってどんなテキストだっけ?
札幌大会からフォト解禁ってことで、ガラっと変わってくると思うけどね。
レシピが慈愛入りで埋め尽くされてたらビキビキ物だよね(僻


■ルール関係
ラスシュー関連が2つ、廃墟関連2つのQ&A。
Q539って、クルストでラスシュー破壊したら、
効果は起動しないってことでFA?


そして肝心なのが…
祝!帰隊ホークご逝去!!\(^o^)/
あんなの流行ったらやだなぁとか思ってたんだが、
意外に早く対応されてビックリ。
キーカード3枚揃ったら勝利って、
それなんて遊戯王?って感じだったしね。
青中でコレに当たったときは、どないしようもなかったし。
普通にホーク使ってた黒使いの方は、ご愁傷様ってことで(・ω・`)


で、結局慈愛は放置なんですね。
慈愛強杉!修正汁!って風潮だったんで、
なんらかの対策をしてくるのかなって思ってたんだが、
こりゃ完全に、持ってる持ってないで勝ち組負け組決定なようですね。


マジで慈愛どうしよ…
給料入ったらちょっともう1BOX買ってみるか(・ω・`)