アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

バトン

交友関係が希薄な俺は、
生まれてこの方一度もバトンとやらをもらったことがないので、
面白そうだったからもらってもないのに勝手に答えてみた。


GWバトン

・回ってきた人は、きちんと答えて下さい!

・読んだGWプレイヤーは必ずバトンを受け取ること。
 さもないと引きが悪くなる…かもね?


Q1…よく使う色は?
A…青か赤、たまに茶。白はシラネ


Q2…苦手な色、デッキタイプは?
A…緑と黒、何してくるかわかんない白も嫌
  デッキで言うと、ランデス系が大嫌い


Q3…GW歴は?
A…始めたのが意外に遅い9弾からなので、かれこれ5年目?


Q4…好きなデッキタイプは?
A…中速とか変なコンボデッキ


Q5…好きなカードは?
A…νガンダム(12)と宇宙を統べる者、決戦前夜(7)、
  シャイニング(16・ノーマル)とか、あとSP-1のνガンw


Q6…こいつに助けられたぜ…というカードは?
A…CS予選のときに、AW貼られてドロー死に寸前のとこで、
   ディアナ帰還から奇跡的にジャンクに落ちた三段構え


Q7…こいつにやられたぜ…というカードは?
A…帰隊報告、ついこないだだw


Q8…尊敬するプレイヤーは?
A…昔日本橋で一方的にライバル視してたT橋君
  今もGWやっとんのかな?


Q9…ライバルは?
A…すべての相手がライバルであり、また朋友だと言えよう(謎


Q10…嫌いなプレイヤーは?
A…すげーつまんなそうにプレイする人
  何そんなにカリカリしてんの?って感じ


Q11…GWに対するモットーは?
A…まぁ、楽しければいいでしょ、と


Q12…不正したことある?
A…無作為に手札を破壊されるときに1枚だけちょいと出しとくのは不正ですか?


Q13…手玉にとりやすいプレイヤーは?
A…俺のことをそう思ってる人。
  うん、その通りなんだけどね、うん。


Q14…引退を考えたことは?
A…ついこないだ、全部叩き売ろうかとか思ったりした


Q15…GW好き?
A…好きだからやってるんだと思うが、
  そんなことちまちま文句言う大人にはなりたくないので好き!


満足したからいいや(´ω`)=3