アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

オーディンスフィア

妖精の女王メルセデス編クリア。
ベルドー戦以外は余裕でした、溜め撃ちが強すぎる。
ベルドー戦はひどかった…、
ナイフをはじいてぶつけてひるませないと攻撃が通らないんだが、
バーサーカー2体がうざすぎた…orz
仕方ないんで、ナパーム4本消費してバーサーカー瞬殺後に、
じっくりとベルドー撃破。
メルセデスのストーリーもこれまた王道でよかった。
こういうお話大好きです。


んで、4人目は闇の剣士オズワルド。
ガードの変わりに変身能力が付きました。
変身時間が短すぎて扱いがすげー難しい…
変身中に殴られるとパワーゲージ回復するから、
それを狙って乱打戦に持ち込めば割と余裕なんだが、
そんなことやってると評価S取れなくてションボリ(・ω・`)
サイファースキルの最初が、一番使えない消える奴でさらにションボリ。
メルセデスで楽すぎたせいで苦労しそうです。