アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

バイオハザードRE:2

バイオハザード2のリメイクが本日発売ってことで買いましたよ。
人一倍ビビりのっぺさんだけど、
バイオシリーズはなんやかんやでプレイできてるんで、
今回もサクっとやったるかーってことで軽い気持ちだったんだが、、


これすっげぇ怖いんすけど、、(;ω;`)
2のリメイクとは言え、当時とはグラフィックがケタ違いに進化してるし、
演出とかもグレードアップしてて、
昔のやったことあるから怖くないなんてことまったくない、、
これ夜中に1人でプレイしたら確実にちびるやつや、、


はたしてっぺさんは無事バイオをクリアすることができるのか、、(:3[____]