アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドラゴンクエストビルダーズ2


キムタクが如くをクリアするまでは買わないと誓い、
クリアしたんで買った訳だが、急速にっぺの連休を食いつぶしてるニクイやつ。
前作の不満ポイントが色々改良されており遊びやすくなったうえに、
作れるものの自由度も増して、おまけにストーリーもボリューム満点と、
これぞ正しい続編って感じの進化っぷりですよ。
物作りにそんなに興味ない人でも、
普通にストーリー遊ぶだけでも十分なボリュームだし、
ストーリーがチュートリアルみたいなとこもあるんで、
ゲームクリアするころにはなんかむしょーに作りまくりたい衝動に駆られることだと思うよ。


オンラインマルチプレイ対応らしいんで、
イクラっぽい遊び方ができるんかね?
まだ試してないしマイクラやったことないからよくわからんけども(:3[____]