アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は風邪を押して「ドラゴンボール超ブロリー」見に行って来たよ。
ひとことで言うならとにかく凄かった、、
間違いなく復活のF以上のクオリティだったわ(:3[____]
映像のクオリティもさることながら、
ドラゴンボールの世界観をまだこれでもかと掘りさげる、
エピソードの取捨選択っぷりというかなんというか。


ネタバレを避けつつさらっと説明すると今回の映画は過去作の
ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」のリメイクで、
設定とかが変更され、昔とは違ったブロリーの話になってます。
声優さんは一緒なのでいつものあの感じのブロリーなのでご安心をw


まぁ、ファンならつべこべ言わずにとりあえず見に行っときなさいよって、
自信を持って言える出来でしたとさ(:3[____]