アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ポケットモンスターLet's Go!イーブイ


買ってもうた、、(:3[____]
絶体絶命都市4が思ってた以上にスカスカでやる気がなくなったんで、
ポケモンの方がんばろうかとおもったら、
ピカチュウバージョンはすっかり妹の専用機と化してたので、
しかたなくイーブイ版買いました、あとミュウ目当てでボールがセットのやつ。
ボール型コントローラーっててっきり移動と決定だけ押すちゃちぃ機会だと思ってたら、
結構色々できるハイテクコントローラーやったんやね、、ちょっとすごい、、
ポケGOプラスとしてポケGOでも使えるんで、
ちょっと週末久しぶりにポケモン捕まえに繰り出そうかなとかやる気が芽生えたり。


あ、週末は会社の健康診断だ、、(・ω・`)