アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

絶対絶命都市4


書くの忘れてたけど、買いました。
東北の地震と重なったせいで、一時は発売中止となっていた本作だけど、
こうやって世に出てくれたことがまずありがたい限りですね。


中身は相変わらずのB級臭のするゲームデザインだけど、
味があるというかそういう感じを楽しむゲームでもあるよなって感じ。
PSVRに対応してるらしいんだけど、どうも一部ステージのみとのこと。
これのためにPSVR買おうか迷ってたけど、やっぱまだいいや(:3[_____]
災害マニュアルがすげー充実しててタメになるんで、
いつかくるかもしれない大地震に備えて勉強しておくのもいいと思うよ。