アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

山登りっぷり


イノシシが闊歩する大自然に足を踏み入れるのであった(:3[____]


本日山登りに行く予定だったんだが、
台風が接近しててどうなる事かと思われてたが、
奇跡的に近畿はコースから逸れたんで決行となりました。
いつもの六甲山で、今日は地獄谷の方に行ってきましたよ。



年々の体力の衰えを隠しきれないので、
ぜーぜー言いながらのぼってました、、(:3[____]



しんどいながらも、登ったとこからの景色はあいかわらずよいもので。
なんでこんなしんどい思いしにきてるんだろうって疑問も、
この景色のせいで、まぁいっかって思わされる不思議。



何故かにゃんこがいた(:3[____]


次回さそわれるまでにもすこし体力をつけておきたいなぁ、、