アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

はてなダイアリー

・・・え!?はてなダイアリー終了すんの!?


2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと、
はてなブログ」への移行のお願いなんて文言が見えたわけですが、、


ダイアリーとブログで何が違うんだよって疑問もあるけども、
いっそこのまま畳んじまうかって気持ちもちょっとあったり、、
こうやってネットに日記書き続けて17年近く経つけども、
最近はほんと惰性で書いてるだけだし、Twitterで十分なとこもあり、
わざわざここで言いたいことも特にないのが現状だったり、、


そもそも今誰がここ見てんだって話でもあるしなぁ。
別に誰かに向けて日記書いてるつもりもさらさらないんだけども。
まぁ、来年の春までまだ期間あるし、
どうするかぼちぼち考えるかなぁー(:3[____]