アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■プリコネの生放送やってたんでさらにプリコネのやる気が上がる一方で、
グラブルのやる気が下降気味、、
ってことで、今一体何がやる気あるのか客観的にまとめてみた。


・プリコネR
今一番やる気のあるゲームといえばこれ。
ただ、プリコネ自体があんまりがっつりとプレイする、
スタイルのゲームじゃないので割とやる気が空回りしてる。


FGO
グラブルよりはやる気があるってくらい。
ただ、今は年に一度の大盤振る舞いイベントなので、
多少なりともやる気をひねり出して周回してる。


グラブル
古戦場だけがやる気の元なのに、
最近休みばっかもうけてるせいで中だるみ期間が増えてるせいで、
モチベが下がるいっぽう、マグナ2の武器集めも割と落ち着いてきたのもあり、
十天衆の上限解放くらいしかモチベがないんだが、
それもあと3人で終わっちゃうのでそうなると本格的にモチベが消失しそう、、
この閉塞感をはやくなんとかして!KMR!(:3[____]


ドラクエ10
やる気が微塵もない、、(:3[____]
こないだバージョンアップがあったようで、
うちのチームの面々らもちらほら復帰してるっぽいので、
顔くらいみせてやろうかとは思ってるんだが、
正直それ以外のモチベが見当たらなくて、イマイチ腰が重い、、


・その他家ゲーいろいろ
スパイダーマンはトロコンしたんでDLC待ち、
ゼノブレ2の追加DLCをちょいちょい触ってる。
スイッチはせっかく月額払ったんで、
スプラトゥーンとか頑張りたいがモチベがついてこない、、


歳のせいかそもそも基本的にやる気がわいてこないってのもある、、