アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:スペシャルマッチ


古戦場5日目の代わりにスペシャルマッチとかいうのができました。
7時から0時までの間に特別なバトルに勝利すると、
古戦場の統合、および個人ランキングに応じた報酬がもらえるってことで、
きっと数十億くらいのHPで1日かけてみんなで殴り倒すんだろうなぁ、、
とか思ってたら朝起きて30分くらいで討伐されてた、、(・ω・`)
別に討伐に参加しなくても団員全員に景品はもらえるが、
スペシャルマッチ自体の報酬や、単純に戦ってみたかったのにって声もちらほら。
ちゃんと団内でルール決めて挑まんともめ事の種だろうなぁ、、
と思ってたら案の定Twitterでもギスブル案件になってたw


ゼウス自体の報酬がしょぼかったおかげでそれほどでもなかったけど、
Twitterでは赤箱からヒヒイロ出たとかってコラ画像が流れてたせいで、
色々ひと悶着あったとかなかったとか、、(:3[____]