アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

FGO:3周年

昨日今日とFGOのリアルイベントがやってて、
そこでFGO3周年記念の情報が色々公開されてたんだけど、
石をバンバン配りまくってて、いつものケチ運営とは思えない大盤振る舞いっぷり。
星5鯖確定の福袋も公開されたんで、
さっそく引いてみたが、、



悪くはないけど、北斎ちゃんほしかった、、(:3[____]


そして新たにピックアップされた鯖が、、


2部2章に登場した異聞帯のスカサハ!
もらった石をそそぎこむ!(・ω・´)



もらった石だけじゃでなくて、
結局少し課金してやっとでた、、(:3[____]


再臨素材に2章の素材が必要らしいので、
そろそろ手をつけないとなぁ、、