アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ブラッドボーン

DLCの追加コンテンツを導入したんで、
そっちの攻略にせいをだしてたり。
DLCの最終マップ、漁村のボスに挑むも、
さっぱり勝てないんで鐘ならしてみるも、
3人がかりでも勝てないとかフルボッコにされる。
んで、Twitterでの知り合いに助けてもらってなんとかクリア、、
恐ろしい難易度だった、、


んで本編のラスボスに挑んだら拍子抜けの弱さだったんですけどね。
このゲーム、エンディングが3種類あって、
全部見るには3周しなきゃならんわけなので、
新キャラ作って2周目はじめました。
同じキャラで引き続き2周目プレイできるのに
なぜわざわざ新キャラ作ったかというと、
敵が強くなるらしくて怖かったから!1(:3[____]