アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Fate/エクステラリンク


前作のエクステラの続編にあたる、Fate無双ゲー。
予約し忘れてたんで遅れてポチった(:3[____]
新アクションやら参戦キャラとか大量に増えたんで、
FGOからFate始めたって人も、
知ってるキャラ増えて楽しめるんじゃないですかね。
前作の続編なんだけど、あんまり話に関わってこないんで、
今作からでも十分楽しめる内容かと思います。
逆に言うと、その分シナリオがうすっぺらい印象を受けるけど、、
ドラクエ無双みたいな、専用のアクションが追加されて、
宝具も結構打てるようになったりと派手さが追及されてった感じ。


それと、今作にオンラインでのマルチプレイなんかも導入されてて、
この手のゲームにはめずらしい対人プレイが楽しめたりもします。


好きな鯖が出てるなら、買って見てもいいかと思いますな(:3[____]