アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:古戦場本戦4日目


今日の相手はシード団ってことで警戒してたけど、
お昼くらいの状況がこんなとこ。
朝からあんまり動きがよくなかったんで、
朝活しない団っぽい、1億差つけてるしいくらシード団といえども、
そう簡単には追いつけんだろう、、と高をくくってたら、、



21時時点でまんまと追いつかれる。
相手の伸びは予想を超えてたんで、正直撤退も頭をよぎったが、
うちのメンツは割と夜型なのでエンジンかかるのが22時くらいからなんだよなぁ。
悩みに悩んだ結果、徹底抗戦を選択。



終了20分前で1億差つけてほぼ勝ち確。
想定通り22時からエンジンかかってなんとかまくった感じ。
団員のみんなからも絶対勝つって気迫が伝わる連帯感だった。
勝ててよかったよかった、みんなありがとー(:3[____]