アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドラゴンボールファイターズ


最近またちょこちょこやりはじめました。
いや、今までもちょこちょこやってたんだけど、
ストーリーしかやってなかったんで、、
ストーリー全クリしないと21号が使えないんで、
21号使えるようになったら本気だそうと思ってたもんで(:3[____]


格ゲーは昔から好きな方なんだがコンボゲーはどうにも苦手で、
強い人に一方的に何もさせてもらえずに終わるのが嫌なんだけど、
それなりにやり込めばこっちもコンボ覚えるし対処も学んでくるしで、
ちょこちょこ勝てるようになってきて楽しくなってきた。
まぁ、それでもほぼパーフェクトで負けたりもするけど、、


あー、それにしても21号かわいいよ(:3[___三___]ε:)