アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グランブルーファンタジー4周年


4周年記念のヘルエス様スキン、尊い、、(:3[____]


本日でグラブルが4周年とのこと、めでたいめでたい。
それを記念していろんなキャンペーンが目白押しなので、
みんなもグラブルはじめよう!(:3[____]



そんなわけで、とりあえず4周記念のサプチケで水着ベアげっつ。
さすがに強いので満足さん。


新マルチの方は解放条件はたいしたことないが、
トリガーとかその後の最終解放の必要素材とかが、
なかなかにエグくて、結構な長期戦の様相を呈してきた感じ。
のんびりコツコツやるしかないさねぇ。


っぺがぐらぶる始めたのは2年半くらい前なんだけど、
途中ちょっとモチベも落ちてたりしてた時期もあったが、
最近はほんとやることが尽きないしモチベも右肩上がりだしで、
まだまだお空で頑張れそうなだなって、
4周年記念の力の入れっぷりを見て感じたりしましたとさ、まる(:3[____]