アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:4周年目前


4周年目前ってことでニコ生で生放送やってたんだけど、
色々濃密な放送でよかったです、
新情報やら視聴者プレゼントやら一杯だったし。
マグナ武器の最終上限解放やら新マルチ、新武器なんかも驚きだが、
コナンとP5とコラボするとか、、w
P5はなんか違和感ないかもだが、コナンとかどうコラボするんだ、、w
サラーサとの絡みはあるのか、、w


4周年といえども勢いが衰えるどころか、
まだまだ伸びてってるのがグラブルの凄いところだなぁってことで、
これからもまったりゆるふわで、
のんびり続けていけたらなーと思いました、まる(:3[____]