アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:古戦場最終日


最終日は格上に当たって惜しくも敗れました。
ってことで今回の戦績は2勝3敗となりました。
勝ち越せなかったのって1年半ぶりくらいなんだよなぁ。
今回はマッチング運がとんとなかったというか、
方式が変わったせいで酷いマッチングが多くなった印象だなぁ。



あと個人2万位も逃しました、、
2万位内報酬が出来てから初めての取りこぼし、、
モンハンにうつつをぬかしてさぼってたのももちろんあるが、
今日は定時で帰ってもうダッシュすれば行けそうな順位だったんだけど、
急遽残業が入って2時間も帰りがおそくなるわ、
モバイルバッテリーを忘れたせいで充電切れて、
帰りの電車でグラブルできなかったわで散々でした、、


次回は光古戦場とのことで気を引き締め直してのぞみたいところ(:3[____]