アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

モンスターハンターワールド


買わない買わないといいつつ、結局買っちゃったわけだけど、
今作のモンハンは従来とは結構様変わりしてて、
過去作のめんどくさい点が結構改善されてたりします。
ペイントボールとか投げないでもいいし、
ピッケルなんかもいらない、回復薬とかは自動で調合してくれる、
一部の素材を除く採取は走りながらノーモーションで拾えるのでテンポを損なわない。
などなど、だいぶ遊びやすい作りになっててシリーズ未見の人でも遊びやすいかと。
グラフィックも3DSと比べりゃ月とすっぽんなもんで、
これぞ据え置きのモンハンって感じですわ、大作感あふれてるなぁ。


まぁ、のんびりやってくんで、遊んでくれる人募集中です(:3[____]