アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

FGO:イベントっぷり

ようやく200階踏破しましたよっと(:3[____]


一度出撃すると4時間待たないと再出撃できない為、
手持ちのサーヴァントの育成っぷりが難易度を左右する今回のイベント。
新規プレイヤーからはぶーぶー言われてたみたいだけど、
なんやかんやで3年目のベテランマスターのっぺさんから見れば、
普段活躍の機会のないサーヴァントに、活躍の機会が与えられて嬉しい限り。
他を温存するために、Lv1のサーヴァントとかで乗り込んだりもするけど、
ボイスやら宝具やら初めて聞いたり見たりするのもいたりで何かと新鮮でした。
100階層×2を一週間やそこらの短い期間で、
必死こいて走らせるのはちょっとどうかと思ったが、
取り組みとしては面白いイベントだったかと思いますよっと(:3[____]


次回やるときはもすこし余裕をもった期間にしてほしいところ。