アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■案の定朝目が覚めたら、全身を覆う倦怠感、ぼーっとする頭、
鼻水、悪寒、その他もろもろの風邪の諸症状、、
完全にやらかした、、(:3[____]


これまで風邪引くのって金曜の夜くらいに引くことが多くて、
週末を寝て過ごして仕事ーってパターンが多かったけども、
週中でやらかすの久しぶりだったもんで、
1日くらいごまかして仕事行くか、
休ませろって連絡入れるかちょっと迷ったが、
実はインフルで、無理して出社したせいでパンデミック
とかになるほうが始末に負えんのでおとなしく会社を休んで医者に。


幸いインフルエンザじゃなかったんで、
1週間分の薬もらってそのまま帰宅、1日寝て過ごしましたとさ(:3[____]