アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今年も無事おおみそかを迎えましたよっと。
今年1年を振り返ろうと思っても、
特になんも記憶に残らなかった気もするなぁ、、
あ、友人らと東京ゲームショウ行ったりしたっけか。
平穏に過ごせてよかったけども、
来年はもすこしインパクトのある年にしたいもんですな(:3[____]


■例年どおりガキ使みながらゲームしつつ年越しなわけですが、
途中でFGOの生放送に乗り換えたり。
FGOの2部の序章が始まったりと期待が高まるところなので、
来年も安泰そうな感じですねぇ(:3[____]
リリース当初はバグまみれで、すぐ終了すると思ってたのになぁw