アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

出戻り組っぷり


何やらっぺチームに出戻り組の嵐が(:3[____]
てことで今日はなんか久しぶりに人口密度が高まって、
往年のにぎやかさを取り戻してました、なつかしい感じ。
こうやって何するわけでもなくただだべってるのも楽しいですな。


ついでにVer3のストーリーをようやくクリア。
足掛け2年くらいかな、ようやくおわったなぁ、、
Ver3は進みも遅く、小出しっぷりがめだったせいで、
途中で休止することになったわけだけど、
後半のストーリーはそのへんを挽回するかのごとく、
怒涛の展開でなかなかに楽しかったです。
若干疑問が残る終わり方だったけど、詳しくはver4に続くって感じかな。


まぁ、今度はのんびり気長に楽しみながら待つことにしましょうかね(:3[____]