アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ソシャゲっぷり

ドラクエがひと段落したおかげで、
すっかりまたソシャゲびたりの毎日ですよ。
ってことで最近の近況とか。


グラブル
モチベは高くも低くもないけど、
とりあえずオメガ武器とか十天解放とかをゆるゆる目指してやってるよ。
団内でアルバハHLに行けるといいんだけどなぁ。


FGO
復刻ネロ祭りが始まったんで、
最近一番重点的に頑張ってるところ。
とにもかくにもスキル素材を大量に確保しときたいんで、
りんごかじり尽くすくらい全力で回りたい所存。


・FEH
一時期やる気を失ってたけど、
弓リンのおかげで見事カムバックを果たす。
育成がひと段落しちゃったんで、ゆるゆるやってく。


・マギレコ
急激にやる気が下がってってるんだけど、
他のやる気が高いせいで相対的に下がってるように見えるだけで、
やる気はまだまだあると思う、たぶん。


・シノアリス
もう半引退気味、石2000個とか配ってたから、
一瞬だけログインしてガチャ引きまくったけど、
満足したから終了。


デレステ
無料10連のおかげで久方ぶりにプレイして、
スカチケとかなんやらで色々スカウトできたんで最近ちょこちょこやってる。
あいかわらず音ゲーへたくそなんで長続きするかはわからんけど、、


色々忙しすぎて手が回らんなぁ(:3[____]