アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドラゴンクエスト11


ついにあの国民的ゲームの最新作が発売ですよ!



オンラインじゃない据え置き機でのドラクエってなると、
8以来だよなぁ、それから比べるとこのグラフィックの進化っぷりときたら、、
結構ドラクエ10っぽい感じのUIが多く使われてるんで、
綺麗なドラクエ10って思ってもらっても差し支えないかもしれんw
昔ながらの部分は昔ながらに、最新な部分は最新にと、
色々考えて作られてるんだなぁーって感じ。


そして今回はPS4版と3DS版が同時発売ってことで、
最新のグラフィックとかを堪能したい人にはPS4版、
お手軽さや懐かしの2Dグラフィック、
すれ違い通信など昔ながらのファンも安心の3DS版と、
お好きなドラクエ11を選べるというニクイ采配ですよ。
まぁ、両方買いましたけどねw


しばらくはドラクエ11漬けな日々になりそうだ(:3_ヽ)_