アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル展

今日は友人のまるさんと2人でグラブル展行ってきたよ。
前に東京でやってたのを大阪でもやるってんで、
しかも会場が、っぺの自宅から電車で5分くらいの距離なのでw



会場入りしてとりあえず物販に並ぶ。



ついついビィ君をお買い上げ


その後は11時からのトークショーを観覧。
時間帯によって参加者違うらしいんだけど、
11時の回はシェロ役の加藤さん、パーさん役の逢坂さん、バロワ役の竹内君でした。
シェロ畜の中の人はガチ勢で有名なので、
トークの内容も結構ガチめで楽しかったですw

んで、最後はメインの展示をぶらぶら。






ほかいろいろヾ(:3ノシヾ)ノシ”

前にFGO展やってたけど、あんときより金かかってる印象だったなぁ(:3_ヽ)_