アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■仕事の方がストレス万歳でつらみ、、(:3_ヽ)_
月曜日とのダブルパンチで今日はもうだめぽ。。


■今日のAmazon


TLでみかけて面白そうだったからぽちったパワーボールとどいた。
一見ハイパーヨーヨーっぽいけど、れっきとしたトレーニング器具だとか。
中のボールを回すとよくわからん負荷がかかって、
握力とか手首が鍛えられるんだって。
若干コツがいるけど回すのそんなに難しくないし、
思いっきりまわすと確かにへんな負荷がかかってきて結構しんどい、、
まぁ、適当にゆっくり長く回してる方がいいらしいんで、
テレビとか見ながらくるくるしてるといい感じなんじゃないかな。
とりあえずトレーニングとかはおいといてもただ回してるだけでもちょっと楽しいし。
あれだ、ハンドスピナー気分で試してみるといいよ(:3_ヽ)_