アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき


去年の誕生日に会社からもらった4000円くらいのイヤホンが、
片方からまったく音が聞こえなくなってもうて、
こりゃ寿命だなってことでどうしたものかと。
んで、iPhoneについてた備え付けのイヤホンに戻すと、上のような感想に。
もらったときは音の違いなんてほとんどわかんなかったんだが、
慣れ親しんでから元に戻すと、はっきり違いがわかるもんなんだなぁ、、
こういう違いがわかってくると、
もっとお高いやつはもっと凄いんだろうかってことで、
どんどん上の方に興味がわいてくるんだろうなぁ。


まぁ、さすがに万単位のイヤホンとか買おうって気にはならんけども、、(:3_ヽ)_