アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

夏休みゲーム事情

ゲームばっかしてるからそれについてつらつら。


グラブル

無料分のガチャでヘルエス様きた、、(:3_ヽ)_
こないだ追加されたヘルエス様の水着だけど、
月はじめのナルメアにつぎ込み過ぎて見送ろうと思ったらこれだよ。
通常のヘルエス様はなかなか使う機会がなかったけど、
こっちのは即戦力級の性能なので嬉しい限り。


■シャドバ
今日大型アップデートが配信でした。
目玉の2pickモードはいわゆるドラフトみたいなやつ。
参加費にチケットか150ルピ払わせられるんだけど、
全敗でも1パックもらえるらしいし、勝てば勝つだけ報酬も増える。
やっぱ守護とか疾走持ちの優秀なフォロワーをどんだけ確保できるかだよなぁ。


FGO
水着に釣られて再開しました、、(:3_ヽ)_
暇なときにちょこちょこ消化してる。


世界樹
まだ3階、、(:3_ヽ)_
ソシャゲに時間取られ過ぎてなかなかプレイできん、、