アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■週末の日記はいつも日曜日の夜寝る前にまとめて書いてるけど、
今回は3連休で月曜日にまとめて書いてる訳で。
さすがに3日も開けると俺の少ない記憶容量が限界で、
3日前のことなんて覚えてなかったりするんだよなぁ、、
なもんでTwitterの過去ログ漁って書いてたりする始末。
ならもうブログなんて書かずにTwitter1本でいいだろって話なんだが、
Twitterって結構誰が見てるかわからんツールだし、
こうやってどうでもいい長文をつらつら書き連ねることもできんから、
ブログって媒体も個人的には気にいってる訳ですよ、うん(・ω・`)


まぁ、最近Twitterじゃグラブルの話しかしてないけどね、、