アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■めずらしくとんと書くことが思い浮かばない。
いつもはどんな短文でもぱっと思いついてぱっと書いてるんだけど、
こうもまったくなんも思い浮かばん日もめずらしい。


そもそも、日記なんだから1日の起こったことをそのまま書き連ねればいいんだが、
それを取るにたらないもの、と思ってるせいで、
特筆して書くべきことがないって位置付けにしてしまうんだろう。
じゃぁ、自分にとって特筆すべきことってなんなんだろうなぁとか
考えだすとそれはそれで何も思い付かないので、
結局のところ、その日の心持ち次第なんじゃないかなぁ。


みんなに自慢したいような嬉しいことがあれば嬉々として、
どこにも吐き出せないような辛いことがあったときなんかは苦々しく、
そんときの気分がこういう場で発信するエネルギーなんでしょうな。


今日は心穏やかに過ごせたのでとりわけ書くこともありませんでした、まる


…とか考えてたら埋まった(・ω・`)