アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は猫の日ですってよ、にゃんにゃん(・ω・`)
まぁ、月曜ってことでやる気はでないわ、
おまけに体調もあんまりよろしくないわな月曜日でした。


■今日のAmazon
おとといぽちったアーケードスティックが届いてました。

お値段1万3千ほどでしたけど、
安すぎず高すぎずの微妙なラインもあってか、
そこそこの重量感もあり、デカ過ぎず小さ過ぎずなサイズ。
あぐらかいたとこに乗っけてもそんなに重くないし、
そこそこの重量のおかげで割と安定もするんで満足満足。
やっぱスティックでプレイするとストレスフリーで快適ですなぁ(´ω`)