アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:十天衆進捗

今日の★ヘイローで足りなかったジーンを補充したんで、
強化4回目と5回目を一気に終わらせた。


4回目、度重なる宝珠とジーン連打がきつかった、、



5回目、古代布がそこそこしんどかった、、
マグナ素材は年末年始のマグナ半額期間のおかげで、
気が付いたら貯まってたからそんなに苦労もしなかった。
あ、対象属性のマグナ素材80は若干きつかったが、、



5回目を終えたところで3回目の邂逅エピ。
コナン声もそんなに気にならなくなってきたなぁ。



んで、ラストの6回目に必要な素材がこちら。
開催中の四象イベでヒヒイロカネ入手したんで、
最後のラスボスは虹星晶、約200ほど足らん、、
まとまった数入手しようと思ったら現状、
木曜日のエクストラクエを集中的にやるしかなく、
かといってそんなにポンポンでないので、
溜めこんだ汁を全て放出する覚悟でのぞまんとなぁ、、
ただ、週末は古戦場イベが控えてるんでそうそうムチャできない、、(・ω・`)
なんとか今月中に仲間にするのを目標に頑張りたいところ。