アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:ありがとうサプチケ

なんやら色々と炎上してるらしいけどそんなことは置いといて、
本日突然スタレジェとサプチケが同時に配られたんで、
っぺとしてはなにも言うことはありません(^ω^`)


スタレジェってのはスターレジェンドガチャの略で、
必ずSSRが引ける10連ガチャチケットが期間中1人1回だけ購入できます。
サプチケはサプライズチケットの略で、
10連ガチャチケット+好きなSSRキャラを1つもらえるチケット付き。
各3000円ですがもちろん両方購入しましたよ!(・ω・´)


今んとこ欲しいキャラは火でパーシヴァル、土のカリオストロ
光のジャンヌ、闇のナルメアくらいなので、
スタレジェとか10連チケットで当たってくれるとありがたいところ。


まずはサプチケについてた10連チケットを回す。



SSR2つでたがどっちもかぶり、、(-ω-`)
まぁ、どっちの武器も有用な通常攻刃なんで普通に上限解放に使いました。


次はスタレジェ、、



ティターン、、いらない、、どうせならメデューサがよかった、、
決して弱くはないけど、こいつを使いこなすには道のりが長すぎる、、(・ω・`)
まぁ、召喚時の効果が有用なんでサブ石で使う分にはありがたいけど。



んで、サプチケはパーさんことパーシヴァルもらいました。
次の四象イベの属性が風なので、火PTの強化をしたかったとこなので。
これでクラリス、パーシヴァル、マギサのヒューマン染めが完成!
四象イベではヒヒイロカネ狙ってくよー!(・ω・´)