アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブルっぷり

最初はFGOがメインだったのに、
今じゃグラブルしか書くことないタグに、、
FGOはストーリーか霊基再臨しかやることなくて飽きちゃったんだよなぁ、、(・ω・`)


ってことでグラブルっぷりをつらつらと。


現在ランク74、はじめて2ヵ月にしては頑張ったほうか。
一番高いPTの戦力で38000くらいってところ。
ストーリーが全部おわったんで、恒常マルチハードを消化するのが日課に。
マグナボスとかもちょこちょここなすようになって、
マグナ武器やマグナ石とかも徐々に拾えるようになりました。
まぁ、まともに運用できるようになるのはまだまだ先だろうが。



最近ちょっとガチャをまわしまくりすぎた甲斐もあり、
SSRもぼちぼち集まってきましたよ(・ω・`)
さすがにまわしすぎて懐事情も寂しくなってきたので、
しばらくはサプチケとかレジェフェスとかくるまで控えよう、、


いまのとこ、各属性のSSRは以下の枚数
風:2
火:2
水:3
土:2
光:4
闇:3


各属性3枚越えたら、サプチケで召喚石取っていきたいなぁ。
ガチャ結構回したのに召喚石さっぱりでないし、、(・ω・`)


とりあえず団イベ始まったんで頑張る!(・ω・´)